購入方法は色々あります!|フィラリア予防薬を購入するならココしかない!

フィラリア予防薬を購入するならココしかない!

白衣の男性

購入方法は色々あります!

机の上の錠剤

できることなら一番安心で安全である病院へ大事な犬や猫を連れて行ってあげたいと思いますが、中には大型犬でなかなか病院へ連れて行くことができないという人や、仕事や家のことが忙しくて病院へ行っている時間があまりないという人もいるのではないでしょうか。
フィラリア予防薬は、薬事法第49条により要指示医薬品とされています。なので、一般的には獣医の診察を受け、適量分だけ処方してもらうという形になるのですが、病院へ行くのには自宅から少し距離があるという人や、待ち時間が惜しいという人もいますよね。
その際に利用すると便利なのが、個人輸入代行と呼ばれているものです。個人輸入代行は海外のドラッグストアで販売されている商品を自宅から直接購入するというものです。
病院へ行くと、高い診察代などが掛かりますが、個人輸入代行では自宅から購入し、自宅に届くため診察代はありません。
また、ジェネリック医薬品があるので普通より安く購入することが可能です。
個人輸入代行を行っているサイトはいくつかあるので、サイトによっても値段が違っていたりします。
病院では絶対にない、キャンペーンや期間限定サービスなどもあるので更に安い価格で購入することが可能になります。もちろん、キャンペーンを行っていないサイトもありますが、
なるべく安く購入したいという人は、色々なサイトを調べてみたり、サイトを定期的にチェックしてみると良いでしょう。